節約料理!夏休みのお昼に♪厚揚げの照り焼き丼 レシピあり

節約料理!夏休みのお昼に♪厚揚げの照り焼き丼
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)暑さは続くよ、どこまでも~♪。。。なんて、歌っている場合じゃないんですけど、この暑さ、一体、いつまで続くのでしょうか???台風が去ったら、少しは落ち着くのかな???いきなりの猛暑、体に応えます。。。ところで、一学期も今週で終わり。。。子どもも持つ母にとっては、恐怖(笑)の夏休みがやって来ます。。。子どもたちのパワーに負けないよう、頑張りましょう(笑)ところで今日は、夏休みのお昼......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪