スパイスで美味しく減塩♪お弁当にも!ピーマンと竹輪のカレー炒め レシピあり

スパイスで美味しく減塩♪お弁当にも!ピーマンと竹輪のカレー炒め
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは(^^)日が暮れても、一向に気温が下がりませんね~エアコンをつけていても暑いので、本当に体が参ってしまいます(><)ところで今日は、「スパイスで美味しく減塩♪」ということで、お弁当にもオススメの一品を紹介します♪ピーマンと竹輪を炒め、モニターをさせてもらっています ハウスカレーパウダー(顆粒)を振りました。カレーパウダーを使うことで、調味料を減らすことが出来ます^^お弁当のおかず以外に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪