サバ味付け缶で♪サバ味付け缶とキャベツのサンドウィッチ レシピあり

サバ味付け缶で♪サバ味付け缶とキャベツのサンドウィッチ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ゴールデンウィークが終わった途端、はっきりしない天気が続いていましたが、昨日になってようやく天気も回復し、今日もまた青空~~~\(^o^)/青空は気持ちがいいですね!せっかくの休日なので、どこかに行きたい気分ですが、我が家は特に予定もないので、おそらく、まったり土曜日になりそうです(゚∀。)アヒャ天気もいいので、洗濯機フル回転かな???ところでこの前、サバ味付け缶があったので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪