レンジで簡単♪レトルト食品の牛丼の素 de 肉じゃが レシピあり

レンジで簡単♪レトルト食品の牛丼の素 de 肉じゃが
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は台風の影響で、肌寒いくらいの天気でした~毎日35度超えだったので、体がとても楽でしたが、台風がいいのか、酷暑がいいのか、本当に究極の選択ですΣ(ω |||)どうか、被害が出ませんように。。。ところで昨日は、レトルト食品の牛丼の素を使って、レンジで簡単に出来る肉じゃがを作りました~牛丼の素には牛肉と玉ねぎ、白滝が入っているので、あとは、ジャガイモと人参を足すだけで肉じゃが......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪