ガッツリ食べて疲労回復♪家族にも大好評!具だくさんチーズタッカルビ レシピあり

ガッツリ食べて疲労回復♪家族にも大好評!具だくさんチーズタッカルビ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はワンコの爪きりの為に、動物病院に行って来ました~我が家のワンコ、爪きりが大の苦手で、色々と試行錯誤した末、動物病院にお世話になることになりました。昨日は爪きりの日だったので、病院に行こうとしたのですが、診察券が見当たらず。。。思い当たる場所を片っ端から探したのですが、出てきません。色々と探しても見つからないので、再発行してもらうつもりで病院に行ったら、何ていうことでしょ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪