ボーソー米油部♪大根消費にも!ツナ入り大根餅 レシピあり

ボーソー米油部♪大根消費にも!ツナ入り大根餅
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/寒いですね~ワタシの周りでも体調を崩されている方が多くなっています。近所の友達が、子供が風邪を引いて学校を欠席するので、学校に電話をしたところ、中々繋がらなかったそうです。。。欠席者が多く、電話がパンク状態だったとか。。。うがい手洗い、そしてしっかり食べて、この時期を乗り切りたいです。ところで昨日は大根とツナ缶を使って、大根餅を作りました~すりおりした大根とツナを合わせ、粉類......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪