炊き込みご飯でチャーハン作ろう! レシピあり

炊き込みご飯でチャーハン作ろう!
  1. 3
    おいしそう!

・明太子チャーハン・野菜スープ・冷奴一人暮らしだと炊き込みご飯を作っても必ず余ります。それを二次利用してしまえ!ってのは、いつものことなんですよね~寒い時期だと炊き込みご飯を雑炊にしてしまうってのもありですし。この日に作った明太子の炊き込みご飯を使いました。具も入って、味付けも終わっているので、塩コショウ・醤油はホントに風味付け程度です。冷蔵庫で残っていたカニカマも足していますけど。これだけで普......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・