塩蒸しにんじんのココナッツフライ レシピあり

塩蒸しにんじんのココナッツフライ
  1. おいしそう!

うちの娘は揚げものが苦手なのですよ……。コロッケを出すと、前はいやいや食べていたのですが、いつだったか「あれほど嫌いと言ったのに!!」とものすごーく嫌がられて……。コロッケは我が家では封印レシピとなりました。 とんかつ、海老フライなど、パン粉の揚げ物がとくにダメなようで、野菜や海老の天ぷらなどは食欲のある時は食べるのですが……。 この間海老にココナッツファインをまぶして揚げた"海老のココナッツ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。