お好み焼きが食べたくなったら……、キャベツとトロロでチャチャッと炒め レシピあり

お好み焼きが食べたくなったら……、キャベツとトロロでチャチャッと炒め
  1. 1
    おいしそう!

私のソウルフードがお好み焼きだということを知っている方がいるとしたら……。それはきっと幼なじみか、そうでなければこのブログの初期の頃から読んでくださってる方だけだと思います^^ ずいぶん前に何度か書いたことがあるのですが、広島近郊の町で育った私にとって、お好み焼きは特別な食べ物なのです。 子どもの頃は、錦帯橋のたもとのお好み焼き屋さんに行こうと言われれば「わーい!」と騒ぐほど嬉しかったですし、......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。