新玉ねぎと戻さず高野の味噌炒め レシピあり

新玉ねぎと戻さず高野の味噌炒め
  1. 3
    おいしそう!

かんぶつを戻さなくてもいいことは、前からブログを見ていただいている方なら耳にたこができるくらい聞いておられると思うのですが……。 今日のも戻さず作る乾物レシピ。サッと洗って食べやすく切った高野豆腐と、出回り始めた新玉ねぎの味噌炒めです。 新玉ねぎの甘みをすった高野豆腐がなんとも言えないおいしさです。 作り方にちょっとしたコツがあるので、大サービスで(^^)プロセス画像もつけました。 作り方はい......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。