くるみ連載更新しました! &新規レッスン、そして残った酢めしのアレンジレシピ レシピあり

くるみ連載更新しました! &新規レッスン、そして残った酢めしのアレンジレシピ
  1. 2
    おいしそう!

くるみを使えばこーんな華やかなタルトが、グルテンフリーで! とっても簡単にできてしまうのです。 レシピはくるみ連載ページでご覧になってくださいね。新規クラス掲載スタートしています。 大人気の大平シェフクラス、女優、高瀬媛子さんのアーユルヴェーダクラスの掲載がスタートしました。 どちらもすぐに席がうまる人気クラスなので、お早めにどうぞ。画像はロータス大平シェフのある日の料理です!残った酢飯のつか......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。