野菜のおすし(Vege sushi)ブックレット制作に向けて、クラウドファンディングに挑戦中!

野菜のおすし(Vege sushi)ブックレット制作に向けて、クラウドファンディングに挑戦中!
  1. 2
    おいしそう!

クラウドファンディングをはじめました!何のためかと言いますと……。庄司いずみが7〜8年がかりで力を注いでいる野菜のおすし(Vege Sushi)のすべてを詰め込んだブックレットを制作したく、その資金集めのためです。 すしは和食の代表メニュー。海外の方が日本にいらした時に食べたいもののナンバーワンだと思います。目で見て美しく、食べておいしい。職人さんがつくる寿司は、日本の誇る素晴らしい文化です。......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。