鶏肉と大根の旨煮と、人参と蓮根の金平。うちのタケオさん、その後・・ レシピあり

鶏肉と大根の旨煮と、人参と蓮根の金平。うちのタケオさん、その後・・
  1. おいしそう!

おはようございます! 一昨日に引き続き、昨日もお祝いのコメントをいただきありがとうございました(´∀`。) お夕飯記事です~! 家族が好きな、鶏肉と大根の旨煮。 いつもはもも肉で作りますが、あると思い込んでたもも肉は・・むね肉だった~~~~っっ(′・3・) 仕方ないので、大根を先に煮込んで最後の仕上げで加えました。 レシピはこちらです。 鶏肉と大根の旨煮 by Mayu* 私は子どもの頃、あ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/