レシピあり!ひな祭りキャラ弁☆簡単!お赤飯でお雛様弁当 レシピあり

レシピあり!ひな祭りキャラ弁☆簡単!お赤飯でお雛様弁当
  1. 2
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日は昨夜炊いたお赤飯で簡単なお雛様を作りました(^0^) お雛様の着物は難しいのですが、お赤飯のおにぎりだと不思議と着物っぽい雰囲気が出ます!! なので、着物のデコは無し!! とっても簡単なのです。 お赤飯自体も今は簡単に炊飯器です炊けるので 商品情報も記載しますね! では、レシピです。    材料 ・お赤飯 ── 茶碗1杯 ・スライスチーズ ── 1枚 ・......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!