ビーフシチュー。やはりホールトマトがないとね! レシピあり

ビーフシチュー。やはりホールトマトがないとね!
  1. 1
    おいしそう!

夕食は、シチューがいい。と息子に言われて、 シチューにすることに。 息子が好きなのは、野菜ぐちゃぐちゃ煮の牛乳、チーズ 大入り満員のシチューですが、家に今、おいしい チーズが切れてました。 (明日、購入予定) なので、ビーフシチューにすることにしました。 ウラ方は、缶詰のデミグラスソースを入れるものより トマトベースのが好みです。 大連に来て困ったのは、なかなか気にいったホールトマトに 出会えず......

アジアンロードさん

アジアンロードさん

アジアンロードでは「アジアン料理教室」として、毎月、アジア各国・各地の料理を作っています。最初は中国のかなり高級な料理を教わって作っていました。その後、地域は韓国、タイ、ネパール、ベトナム、マレーシア、シンガポール、モンゴル…と、アジア各地の料理に広がりました。調理後の交流タイムも楽しいひとときです。