優しい気持ちになれるクリーミースープ レシピあり

優しい気持ちになれるクリーミースープ
  1. 13
    おいしそう!

日本はまだ寒い日が続くようですね。今日はまだ底冷えする日にぴったりのスープを今日はご紹介です♪ どんなスープかな? 称して 優しい気持ちになれるクリーミースープ♪ これを口にしたら、優しい気持ちなれるのよ。>^_^ ベーコンを炒めていって、 あぶらがでてきたら、玉ねぎを加えさらに炒めます。 人参とじゃがいもを加え、 軽く炒めたら、バターを加えます。 バターが溶けてきたら薄力粉加え 牛乳を足しな......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!