ロッキン流!もち粉チキン レシピあり

ロッキン流!もち粉チキン
  1. 11
    おいしそう!

もち粉・・・アメリカでもローカルなスーパーで買えるようになり、ますます日本の食材が身近に感じられ、嬉しい限りです。(^^) さて、もち粉を使って何か・・・をとなるとスイーツを思い浮かべられる方も多いと思いますが、この日はこんな形でもち粉を使ってみました♪ 何かな~? もち粉チキン♪ これはご存知の方も多いかしら? ハワイの名物料理の1つなんですよね。(^^) 実はMちゃんの学校のベスト・フレンド......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!