【蟹とほうれん草の豆腐キッシュ】&【パスタ】定食♪ レシピあり

【蟹とほうれん草の豆腐キッシュ】&【パスタ】定食♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です生クリームは使っていません。この日は実はお買い物に行く気が失せ本を読んで過ごしていました。冷蔵庫にあるもの。ストックのある缶詰の整理もかね、キッシュにしました。カニ缶がはんぱなくありました。爆!◆古いネタ帳公開♪しかも手描き( *´艸`)◆手描きです♪こういうのは得意~♪で、この頃は手捏ねのパンも普通に当たり前に作っていた頃。今回はフードプロセッサも使ってすごく簡......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。