塩キャラメルミルクシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子) レシピあり

塩キャラメルミルクシフォンケーキ(シフォン生地のお菓子)
  1. 163
    おいしそう!

今日は・・・みぃのきもち♪6月12 、27日の2回にわたってクオカcuoca さんでの私の講師レポです jё_ёjj ♪ 参加してくださった方々が、笑顔で帰られることを願いながら臨んだ初レッスン・・・ 講師デビューで不慣れな中、至らないところも多々あったに違いないと思うの^_^; 生徒さん達の暖かく見守ってくれる中?(笑) レッスンを無事終えることができました C=(^◇^ ; ホ......

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん

お菓子研究家 / 製菓衛生士。 のんびりまったりお菓子作りをしています。誰かを思って作る幸せなお菓子。 お菓子関係のコラム執筆や、企業へのレシピ提供、レシピ開発の仕事を中心に活動中