バターは50g。牛乳も50g。サクふわしっとり【プレーンみるくマフィン】 レシピあり

バターは50g。牛乳も50g。サクふわしっとり【プレーンみるくマフィン】
  1. 35
    おいしそう!

こんにちは 末っ子ちゃん、鼻水たら〜り 時折、たら〜り でも、元気です すぐ、お腹すいたぁーー と言って、何かもらおうとしてきます いや、さっきパン食べたよ もう忘れたの?10分も経ってないよ そんな姫君は 風邪薬の威力でお昼寝中です たくさん寝なさい ママは夜が怖いけど…… さて、プレーンなマフィンを焼きましたので レシピを書いておきたいと思います こちらタイトル通り バターは5......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^