鯵の干物などの夜ごはん♪ レシピあり

鯵の干物などの夜ごはん♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 さいたま地方、快晴~・・・ってほどでもないけど、まぁ晴れています。 昨日よりはちょっと低いけど、今日も気温があがるようですね。 さて、月曜日の夜ごはんです。 ・鯵の干物 千葉の温泉帰りに金谷の漁港で買ったもの。 脂がのっててめちゃうま~。 最近、魚焼きグリルを洗うのが面倒なので、網の上にくしゃくしゃにしたアルミを敷いて、焼いているんだけど、アルミの溝には脂がいっぱい......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105