風邪にも★生姜&ネギの中華粥 レシピあり

風邪にも★生姜&ネギの中華粥
  1. 16
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます 風邪ひきさん 多くないですか 皆さん 大丈夫ですか 私は・・・ひいてしまいました 久しぶりです。 でも ひき始めが肝心です。 暖かくして 水分補給しまくって 漢方薬飲んで 早く寝て これ食べました。 風邪なんで せめて・・・と ポップな感じの買ったばかりのクロス使ってみました。 風邪ひいて お粥食べる時 地味~な器やマットじゃ気が滅入......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆