鉄板スープカレー♡…今日の驚き‼︎ レシピあり

鉄板スープカレー♡…今日の驚き‼︎
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは(*^.^*) 今日はデポやらゼビオやらハシゴしてタクミのシューズを見に行った 二足買ううち、一足はいいのあったけどもう一足は(もともと欲しかったやつ)結局サイズがなくって注文してきた 北広アウトレットに途中寄って…ここに来たら必ず寄るのがフランフランなんです 今日もじーーーーっくりめっちゃゆっくり見てきた 多分、すごい真剣に品定めしてただろうな…あたし そしたら… はるはるさんです......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします