とろとろ半熟卵の照り焼き豆腐ハンバーグ♡レシピ改良しました〜!ウチの煮物♡ レシピあり

とろとろ半熟卵の照り焼き豆腐ハンバーグ♡レシピ改良しました〜!ウチの煮物♡
  1. 11
    おいしそう!

今日は寒かったね 寒いと思ったら雨が降ってきてた さて今日の晩ごはんです。 今日はね… 目玉照り焼き豆腐ハンバーグ… これ食べたくてやっと作った 今週、照り焼きハンバーグを作ろうと思ってたらね、、、 崩れやすいからタレを最初から入れても大丈夫でしょうか? ってコメントいただきてたんで、より作りやすくなるように作ってみました ちょこっとだけよ、改良したの でもね、 ひっくり返しやすくて崩れにくく......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします