ヘルシーだけどボリュームたっぷり巻き♪ほうれん草とツナの梅あえ♪…親の役目 レシピあり

ヘルシーだけどボリュームたっぷり巻き♪ほうれん草とツナの梅あえ♪…親の役目
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日はケイ…サッカー部でコンサの試合観戦に行きました なので晩ごはんはいらないってさ さてさてそんな今日の晩ごはん。 試合前のタクミに合わせます 今日はね… 油揚げに豚薄切り肉と冷蔵庫にあった野菜をくるくる巻いたもの これだけなのにさ、めっちゃ食べ応えあるの ノンオイルでヘルシーに仕上げてみたぁ~ タレにはお酢を入れてさっぱりな仕上がりなんです あたしこれ…めっちゃ好きだな ヘルシ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします