【レシピ】鶏肉とピーマンの甘辛ケチャップソース✳︎主菜✳︎簡単✳︎疲労回復✳︎筋肉アップ レシピあり

【レシピ】鶏肉とピーマンの甘辛ケチャップソース✳︎主菜✳︎簡単✳︎疲労回復✳︎筋肉アップ
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!早速今日の晩ごはん。今日はね。むね肉使ってケチャップソースと合わせました!ピーマンもあったから一緒に炒めたよ〜ケチャップベースって子供は好きだよなぁ〜久しぶりにこういうの作ったかも!?ちょい辛でち......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします