苺とクランベリーのWベリーマフィン レシピあり

苺とクランベリーのWベリーマフィン
  1. おいしそう!

露地ものの苺がでまわりだしたんですね。近頃、小さくて形の不揃いな苺が、安く買えるようになりました。先日作った、苺とクランベリーを使った、Wベリーマフィンです。生の苺と、ドライフルーツのクランベリー。ふたつの甘さと食感が楽しめちゃう、ベリー好きにはうれしいスイーツでしょレシピは、JUNAさんのレシピを参考にさせていただき、アレンジを加えました。■ 苺とクランベリーのマフィン ■マフィン型6個 調......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。