リメイクで2度美味しい!キーマ風にくじゃが&ドリア レシピあり

リメイクで2度美味しい!キーマ風にくじゃが&ドリア
  1. おいしそう!

今日はジャガイモを使ったおかずです。ジャガイモ、うちはあんまり使わないんですよね。娘が嫌いなもんで、、、。味噌汁に入れても、ポテトサラダとか作っても、一切食べない!^^;)いつからか芋が好きじゃなくなったみたいで、さつま芋とジャガイモ、さらにかぼちゃも食べなくなりました。どうやら、あのホクホクした食感が嫌いみたい。(女子っぽくなーい。笑)(とかいって、マックのポテトは食べるくせに!)とは言っても......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。