フライパンで簡単!串いらず、うちの焼き鳥 レシピあり

フライパンで簡単!串いらず、うちの焼き鳥
  1. 1
    おいしそう!

おとうちゃん、おかえりーー!!犬のように喜ぶ娘。ほんと、しっぽがあったらちぎれてるわ。。。2週間ぶりに主人が出張から帰ってきました。久しぶりに家族揃っての夕飯。帰国した夜はやっぱり、日本食ですね。とっても無難だけど、鮪のお刺身と、ジャパニーズ・ソウルフード、焼き鳥。うちの焼き鳥は、串いらず、オーブンではなくフライパンで焼いちゃうので、とーっても簡単です。焼き鶏って材料がシンプルだから、おうちでも......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。