生姜味噌・・・簡単に作れて便利ww レシピあり

生姜味噌・・・簡単に作れて便利ww
  1. おいしそう!

生姜 しょうが 生姜生姜生姜・・・ 流行りが長いですね、生姜。 もはや、生姜は流行ではなく、日本食の新しい文化でしょうか~ww 例にもれず、私も生姜が大好きです。 生のまま、まるごとかじったりします・・・・。 (育児中は、なかなか針生姜にしたりするの、 めんどくさく、一人の時はかじります(笑) 母に、ぎょっとされます。。。。) 母乳が、生姜っぽかったりして!? 支離滅裂ですが、簡単に作れる生姜味噌......

ゆかりさん

ゆかりさん

薬剤師の資格を持つフードコーディネーター。 食べ物に対して、並々ならぬ研究心と好奇心を持っています。 フリーランスで活動中。 はじめまして。 私のページを見てくださってありがとうございます。 おいしいものを味わうように、日常もおいしく味わって生きていくことが目標です。 皆さまが、【びっくりっ!】するまでいかなくても、《なんと〜なく幸せ》な気分になっていただけると、私も幸せです 。