急ぎ晩酌 カットするヒマないんでそのまま食べて~ レシピあり

急ぎ晩酌 カットするヒマないんでそのまま食べて~
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。結局晩酌になってしもた。もう簡単なものだけで。撮影込40分位でできました。≪とろろもずく≫沖縄産のもずくに長芋を酢水に漬けておきすりおろしてのせただけ。ウズラはなしです≪簡単♪こがしバター醤油のやきとうもろこし≫トウモロコシ皮付きのままレンジ加熱、その間に他の野菜を切りました。IHなんでイマイチ上手く転がせへんのでちょい焦り。九州のお醤油を使いました。≪ワカメちりめん≫すだちと塩蔵ワ......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。