餅好き必見❗️うま〜っ‼照りもちっ♡切り餅のお肉巻き / 我が家▷▷▷ レシピあり

餅好き必見❗️うま〜っ‼照りもちっ♡切り餅のお肉巻き / 我が家▷▷▷
  1. 30
    おいしそう!

こんにちは 来て下さってありがとうございます 突然ですが(笑) みなさん お餅 はお好きですか 季節外れではありますが お正月の時なんかに お餅が余っちゃったりしませんか (私は餅好きなので常にストックあります(笑)) そんなお餅を救済するべく 超簡単なレシピがこちら ↓↓↓ 「うま~っ‼照りもちっ♡切り餅のお肉巻き」 この照りっ ソッコー出来ます めちゃくちゃ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪