ミルクティーハース *レシピ有* レシピあり

ミルクティーハース *レシピ有*
  1. おいしそう!

こんにちは♪ もう週末ですね。 早いですね~! 今日は我が家に義実家家族が来ます。 ごはんの用意からデザートからいろいろ準備しなくちゃ・・・ 娘がぐずらないことを祈りつつ準備頑張ります!! というわけでさっそく本題!! 何度か試作を重ねていた ミルクティーハースがついに完成しました! わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ☆ミルクティーハース☆ ★材料(2個分)★ 強力粉 ......

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんと申します。 6か月になる娘と優しい旦那さんの3人家族(´∀`)パンが大好きで今まで行ったパン屋は数知れず・・写真にあるだけで500軒ほどです。 パン好きの私がパン作り&自家製酵母にはまりました。手作りパンの備忘録としてこのブログを活用したいと思っています。まだまだ未熟な製パン技術。ブログ更新とともに成長していけたらと願いをこめて。いつかはマイレシピ公開を夢に目指せおうちパン屋さん♪