ブラックペッパーたっぷりでシャープな味わいに!ジャーマンポテト レシピあり

ブラックペッパーたっぷりでシャープな味わいに!ジャーマンポテト
  1. 11
    おいしそう!

【使ったスパイス:ブラックペッパー、パセリ】じゃがいもを使った料理の定番、ジャーマンポテト。仕上げにたっぷりとあらびきのブラックペッパーを振りかけることで、どこかもそっとした味になってしまうジャーマンポテトの後味をびしっと引き締め、シャープな味わいに仕上げました!【材料】じゃがいも 300g~400g程度(中3~4個)ベーコン 50gタマネギ 1/2個オリーブオイル 大さじ......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。