チキンのカレーソテー レシピあり

チキンのカレーソテー
  1. おいしそう!

こんにちは! 今日も暑いですね~。 今日は早々とダンナサンが出勤しましたので、私もその勢いで掃除・洗濯を済ませました。 その後、mamaが来ていたので(予定日が近づき、ちょこちょこ様子を見にきてくれます)一緒にランチを食べてのんびりしていました さて、先週ですが・・・ 南瓜のポタージュを作った翌日、冷製スープでいただいた日のこと・・ですね。 チキンのカレーソテーを作りました。 暑い日はカレー味と......

Eriさん

Eriさん

私はERI もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…? やっぱり食事は“目でみておいしそう♪” 食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。 仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。 よろしくお願いします。