α持ってお見舞いへ! レシピあり

α持ってお見舞いへ!
  1. おいしそう!

今日は、高校時代の友人。 honey・nao・haruka、チビちゃん2人とhitomiのお見舞いへ行ってきました。 一ヶ月前に緊急入院してから、 ずっと病室の中で頑張っていたhitomiと赤ちゃん。 やっとやっと会えました。 頑張ったねhitomi 良い子だねsora 昨日、送ってもらった写メを焼いてもらって夜中にちまちまカードを作り、 今日の昼間に、4人でメッセージを書きました。 すっご......

おり子さん

おり子さん

子供の頃の夢は、 『美味しくて安心・安全な料理を作るコックさん』 専門学校で栄養士の資格を取得したのち、食品衛生関連の会社に就職。現在は某大手企業に出向し、「食の安心・安全」のために日本全国を飛びまわり中です。 さ、 コンビに寄ってご飯にしよう! 『コンビに素材でお料理』レシピ♪