アボカドのさっぱり冷製パスタ 柚子こしょう風味♪ レシピあり

アボカドのさっぱり冷製パスタ 柚子こしょう風味♪
  1. おいしそう!

はにさんがとっても美味しそうなパスタ 「アボカド&豚肉の柚子レモンパスタ」♪ を作ってらしたので、アボカドもあるし作ってみたいなぁって思ってた時、 なんて!!とんでもなく暑いの~~~ という日の朝 珍しく、相方くんに「朝ごはん何食べたい~~?」 って聞いてみたら、 これまた珍しく「冷製パスタか素麺~~~??!」って答が返って来た(笑) お素麺はなかったので、「朝からパスタ??」ってちょっと思った......

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com