オイルサーディ&ドライトマトのちょっと和風パスタ

オイルサーディ&ドライトマトのちょっと和風パスタ
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

オイルサーディンとドライトマトでお手軽にちょっとおしゃれチックなパスタ☆

★材料

(2人分)

  • オイルサーディン

    1缶

  • ドライトマト

  • 青ネギ

  • ニンニク

    1片

  • 鷹の爪

    1~3本

  • レモン

    1/2

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    パスタをゆで始め、オリーブオイルでニンニクを炒めます。

  2. 2.

    そこにドライトマトと鷹の爪、オイルサーディンを加えてお醤油等で味付け。

  3. 3.

    パスタとネギを絡めて味を整えます☆

★ワンポイントアドバイス

レモンは生のレモンを使うと段違いにおいしいです!!

shidukuさん

shidukuさん

ぽけっと空観ながら考え事するのが好き なんだかモノつくりも大好き 調子にのって何でもつくるので何のアーティストかわからなくなってます… お料理も大好き ホントに適当で思いつきです… でもそれが楽しい☆ 散歩して、素敵なものつくって おいしいご飯食べて 大好きな人たちと笑ってれば きっと何より幸せで楽しい生活 -shiduku- http://www.shiduku.com