イチゴの季節♪苺一笑♡苺ムースdeおうちカフェ♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

イチゴの季節♪苺一笑♡苺ムースdeおうちカフェ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 7
    おいしそう!

昨日はね さっすが~に自分の身体の異変に怖くなって 病院に行ってきました 先週の水曜日からちょっぴり身体に偏重が起こり始め それでも休暇を取ることが難しかったので 何とかなるさ~って過ごしていたんだけど 金曜日はさっすがに~に もう無理ーーーーーーな状態になってきて 自分の身体の中で大変なことが起こっていたら・・・なんて思ったら すご~く恐くなって 月曜日もお休み出来ないし・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪