お久しぶり~のカンパーニュ♡大好きバナナ&チョコのカンパーニュに挑戦しました(* ̄∇ ̄*) レシピあり

お久しぶり~のカンパーニュ♡大好きバナナ&チョコのカンパーニュに挑戦しました(* ̄∇ ̄*)
  1. 8
    おいしそう!

今朝も寒~い笑地方ですよ 長女はこの寒いのに研修でお山のぼりをしているらしく 昨日は寒くて凍えるかと思ったーーーなんてlineがきました まさかのこ~んな全国的に寒い日に登山だなんて・・・ね 最近自分は教育者には向いてないのでは・・・とか 幼児教育や児童教育についてとても真剣に悩み迷っている長女なんですよね そんな私はまったく畑違いの仕事をしているので な~んの具体的なアドバイスをしてやることは......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪