くっくっくくくくっ( *´艸`)クロワッサ~ン焼けました~♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

くっくっくくくくっ( *´艸`)クロワッサ~ン焼けました~♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 10
    おいしそう!

今日の朝食いきなりいっちゃいま~す 眠れないなら 無理して寝るのや~めたっ それなら大好きなことして気晴らししちゃえばいい~じゃんってことで 真夜中のパン屋さん開店~しちゃいました 今回クロワッサンに挑戦するのは1年ぶり 去年の2月に焼いて以来で今回が 2度目 とっても素敵な 科学者ママnicky さんのレシピです→ ★ こ~んなデーターが残っている......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪