沼サン食べた~い病発病♡(*´з`)耳までふんわり食パン焼きました~♪ レシピあり

沼サン食べた~い病発病♡(*´з`)耳までふんわり食パン焼きました~♪
  1. 21
    おいしそう!

土曜日の日経新聞にね BTジャパン社長で経団連女性初の役員に就任なさった 吉田晴乃さんへのインタビュー記事が紹介されていんたんですね 容姿端麗 最近注目してる女性のお一人なんです その記事の中にこ~んな素敵な言葉が書かれていたので いつも立ち寄ってくださる 同じ悩みを持つブロ友さんにも届けたくってちょっとだけ紹介させてもらいます 『 経営者になった今、挫折感を1時間おきに感じるし......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪