後輩ちゃんいらっしゃ~い♡パパパパスタ~ランチでお・も・て・な・し~♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

後輩ちゃんいらっしゃ~い♡パパパパスタ~ランチでお・も・て・な・し~♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 8
    おいしそう!

大大大~好きな後輩ちゃんが可愛い~娘ちゃんと一緒に来てくれました 本日の笑しゃんランチは 『パスタランチ』 可愛い娘ちゃんが大~好きだと言う塩パンも焼きました 実は・・・私が塩パンなんて言う存在を知ったのは この後輩ちゃんから聞いたのが最初 うちの朝食はいつも買ってきた塩パンだよ~って聞いたのが最初 塩パンとかも焼けるの~って聞かれて知ったんですよね だからこうして後輩ちゃんと可愛......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪