はくちょうのお内裏様とお雛様のアイシングクッキー

はくちょうのお内裏様とお雛様のアイシングクッキー
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは◡̈♩ 今日は ひなまつりですね😊 どうしようかなー と迷いつつ、今年は ゆめかわな感じで❤️ プライベートはちょっと変わり種なクッキーを 作ることが多いのです✨ 自分ちのは冒険できますよね😂 作りたいものを思いのままに作ります👍笑 今年は、 はくちょうをお内裏様とお雛様に🦢🦢 ドットのハートクッキーを 屏風に見立ててみました😋 こういうの考えるの好きー❤️ さてさて、 ひしもちは明日......

DECO-HANAさん

DECO-HANAさん

熊本のアイシングクッキーと飾り巻き寿司教室 「DECO-HANA」(旧:デコ巻きスタジオHANA)のブログです。趣味の子どものお弁当も載せています。 HPはこちら http://decomakihana1.wix.com/2014