押し麦と海老のトマトコロッケ レシピあり

押し麦と海老のトマトコロッケ
  1. 1
    おいしそう!

しばらくぶりの更新です。遊びに来てくださった方々、ありがとうございます劣そしてすみませんでした。写真は連休中に作ったコロッケです鍊押し麦と海老をトマトで炒めて、じゃが芋と混ぜてコロッケにしました烈中を割ると…プリプリの海老と、プチプチもっちりの押し麦連トマトと合わせたので、ちょっとピンク色のじゃが芋もカワイイです撚<押し麦と海老のトマトコロッケ>*押し麦…45g(1袋)*トマト…小2個(150g)......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。