ゴーヤとみょうがの味噌炒め レシピあり

ゴーヤとみょうがの味噌炒め
  1. 1
    おいしそう!

職場の方から、ゴーヤをたくさんいただきました秊子供達は、「ゴヤだ! ゴヤ、にがいからヤダー!」Ayaと言って、逃げ回ります(笑)確かに苦いよね。でもその苦いのが、美味しいんだよー、なんて、私もゴーヤが食べられるようになったのは大人になってから。いつか、この"苦くて美味しい"を分かち合いながら、子供達と一緒にビールを飲みたいなさてさて。ゴーヤは、定番のゴーヤチャンプル?ゴーヤのサラダ?と思い浮かべ......

カシェットさん

カシェットさん

結婚、出産を機に見習いシェフを辞め、事務パートから専業主婦に! そして今は兼業パン屋をしております。 2人の娘と夫の4人家族です。 トータルフードコーディネーター、パンシェルジュ検定2級、ハーブコーディネーターの資格も取得しました♪ 日々の家庭料理レシピや、娘たちのお弁当、焼き菓子もたまにUPしています。