材料3つ♥さつま芋の柔らかミルク餅♥yamaちゃん100 レシピあり

材料3つ♥さつま芋の柔らかミルク餅♥yamaちゃん100
  1. 5
    おいしそう!

ペコ友yamaちゃんが、先日100投稿 お祝い事にはくまくまを かなーり遅くなってしまいましたが リラックマでさつま芋のミルク餅を 真似っこさせてもらいました 紫芋パウダー ココアパウダー yamaちゃんのキッチンは、 どれも美味しそうなことは勿論 写真の撮り方が素敵です 優しいyamaちゃんのお人柄も 大好きですーーー これこらも、投稿楽しみにしています お互いマイペースに楽しみましょう ミ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪