カルディのトムヤムクンスープで鯛のアクアパッツァ風 レシピあり

カルディのトムヤムクンスープで鯛のアクアパッツァ風
  1. 3
    おいしそう!

  「カルディのトムヤムクンスープで鯛のアクアパッツァ風」     カルディ大好き芸人やらないかな~っていうくらいカルディ好きです。   特に、アジアン系の食材って使いやすいんですよね。変に調味料を買わなくても、それだけでおいしい本場の味が再現できるんです。   そんな中で良く買うのが ロイタイ のタイカレーシリーズ。今回もタイカレーを買に行ったら、ロイタイからトムヤムクンスープが出ているのを発......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪