かぼちゃの炊いたんの隠し味と実験中 レシピあり

かぼちゃの炊いたんの隠し味と実験中
  1. おいしそう!

たまたまかぼちゃが安かったから、たまには旦那氏の大好きなかぼちゃの炊いたん作った 実はワタクシ、かぼちゃの炊いたんがダメなんです… パンプキンプリンだの、パンプキンなんちゃらとか、なんかに使ってるのはすごく好きなんです。 でもなんか炊いた時のねっちょり感というか…あとあま~い感じがなんだか苦手で滅多に食卓にあがる事がありません。 でも旦那氏は好きなので、たまには作ってあげようと思い… ちょっと隠......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)