レタスが丸ごと一個食べれてしまう、魔法のレタスのピリ辛お浸しと瓜と茗荷の酒漬け レシピあり

レタスが丸ごと一個食べれてしまう、魔法のレタスのピリ辛お浸しと瓜と茗荷の酒漬け
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……日々ドナドナを心の中で口ずさみ、通勤電車に揺られておりますが。。。 乗り換えで使用する、雑誌で取り上げられること数多、住みたい街ランキングの常連自由が丘駅で、幸せいっぱいのママ友たちの会話が聞こえてまいりました。 「オリンピック観戦で寝不足だよね~」 「わたしもさ、頑張って3時30まで起きて見ちゃったよ~」 ……へー、頑張ってね。。。 こちとら別にオリンピック観戦でもないのに、毎朝......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。